*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

新年★

2007-01-03 11:58:15 | その他

明けましておめでとうございます。

年末年始、特にお出かけする事もなく・・・。

掃除して、紅白見て、飲み会して、そしてもう

休みが終わる・・・。

早いな・・・。

初詣行ったんだけどさ、いつものようにおみくじ引いたら

なんと凶!!え~、最悪だ・・・。

願い事・・・叶わないでしょう 引越し・・・しない方がいいでしょう

探し物・・・見つからないでしょう 病気・・・治らないでしょう

凶って、全てに否定的なのね・・・。

まあ、今年もよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでと~!! (clover)
2007-01-09 20:55:29
あけましておめでと~!!
私はまだ全然お正月らしいお正月を過ごしてません。。。
だからおみくじもまだなんだ~。
凶って。。。引いたことないけど、
そんな全否定なの!?
じゃぁ、大凶はどうなるんだろうねぇ。。。
返信する
初詣には行ったけど、混んでてお参りしてないのよね。 (ゴスコ)
2007-01-09 23:52:05
初詣には行ったけど、混んでてお参りしてないのよね。
おみくじ引きに行ったって感じ。
まったく初詣の意味なし~。
確かに全否定だったよ、読んでて悲しくなってきた・・・。
大凶って入ってるんだっけ?
なんかどっかで大凶なんてないって聞いたことあるな。。
返信する
え~?ないの!? (clover)
2007-01-20 23:17:28
え~?ないの!?
じゃぁ、場所によって違うのかな?
私は神社に括られてる大凶見たことあるよ。。。
返信する

コメントを投稿