*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2018年9月23日

2018-09-23 20:44:35 | その他
偶然と言われればそれまでだけど


去年の大晦日
お出かけしてる間に栗の木がいきなり剪定されてました
(田舎なので、植木屋さんとの交渉があいまい)
さすがに困ったけど、もう切られてしまってるものは仕方ない

その時に思ったこと
なんだか来年(今年)まろんに悪いことが起きるんじゃないか、とか


まろんが介護生活になってから、
あまりにも急激な変化に、誕生日までもたないかな、とか

もし、万が一の事があったとき、
私は仕事場で、母親からの「まろんが息をしてない」っていう
電話を受ける気がする、とか


まろんが亡くなる前日5日の夜、
まろんに、「もうがんばらなくてもいいんだよ、ゆっくりしな」って
泣きながら言ったこと、とか


けっこう思った事が当たってるというか、
まあ嫌な勘が当たってしまったというか


偶然だと思うけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿