*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ついに・・・

2008-12-11 20:43:38 | その他

先日誕生日を迎えました。。

ついに、10の位が変わってしまいました。。

ふぅぅぅ~。。

ま、歳を取るのは仕方ないけどね。。

ダンナさんが買ってきたケーキと、

珍しく母親がケーキを買ったので、Wケーキとなりました。

好きだからいいけどさ。。

そんなこんなで、今年もいい1年だといいな。。

081211


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとうね~。 (clover)
2008-12-12 14:51:38
とうとうね~。
でもさ、なんか全然実感わかないよね。。
wケーキ(笑)
いいじゃーん^^
おいしそうだわ♪
返信する
とうとうだよね~。。 (ゴスコ)
2008-12-13 18:29:10
とうとうだよね~。。
旅行に行こうって思ってさ。
予約フォームに記入してたら、歳欄があって。
早速か~、って思った(笑
返信する

コメントを投稿