ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

BIV-TW1000 セッティングしました。

2015-09-22 09:54:13 | 動画編集

BIV-TW1000 セッティングしました。

内容物です。

 

B-CASカードはMINIタイプです。
(ホントこのカード不要だよなぁ)

 

左がBDプレーヤー、右はiVDRSのダブルスロットです。

 

後ろ。相変わらず電源コードは直出し、改善してほしいです。

 

斜め上から。左がBDプレーヤーの開閉ボタン、右が電源ボタンです。

 

無事、ラックに収まりました。上に載っているのはDIGAです。

やっと、DLNA連携できます。

 

そういえば、電源ONして設定を進めて途中で困ってしまったことがありました。

(ほぼ最初の段階なんですが)

スキャンできたチャンネルしかチャンネル番号に設定できないんです

チャンネル番号に物理チャンネルを強制的に当てることができないんです。

具体的に言うと東京MXなんですが、昼は電波状況が悪くスキャンできないんです。

夜は何とか映るんですが。

スキャンできないからチャンネル番号に設定できないし、番組表にも東京MXの番組表は出ません。

しょうがないので、夜になって電波状況がよくなるのを待って再スキャンしました。

ビンゴ、何とかスキャンできて設定できました。


チャンネル番号に東京MXの物理チャンネル「16」を強制的に当てることができれば簡単なことなんですが。


この辺は改善してほしいです。

それと、東京MX、もっと電波強度あげてくれぇ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取手ことバス時刻表改正 | トップ | いつもと違う理容院に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画編集」カテゴリの最新記事