ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

取手ことバス時刻表改正

2015-09-21 18:46:07 | 日記

取手コミュニティバス時刻表が平成27年10月1日で改正されます。

(クリックすると大きくなります)

あんまり、変わらないみたいだけど、変わるようです。

そういえば、ことバスって「耳なし芳一」って言われていたんですよね。

新しい車両に切り替わって白地にカワセミのシンプルデザインになりました。

私はこの方がすっきりしていて好きです。

 

早く全車両が切り替わらないかな。

 

でも、一回も乗ったことがない。

今度、乗ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冠攣縮性狭心症  | トップ | BIV-TW1000 セッティングし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事