このはな日記

マスキングテープ専門店このはな店長日記。
使い方や情報などあれこれお知らせいたします。

4月26日マスキングテープ体験企画

2009年04月20日 10時37分48秒 | マスキングテープ
今度の日曜日(26日)にお店で
マスキングテープ体験会をやることになりました。

時間:      13:00~15:00
参加費(実費):368円(カッターマット代、カッターつき)
要予約(駐車場の都合)

お店で扱う全てのマステを試す事ができます。


【オリジナルのカード、はがき、便箋などに】

一見手の込んだカッティングに見えるものも
四角、長四角、ひし形の基本形を使い、
短時間でいろいろな表現ができます。


【再利用、リユースに】
一度使ってゴミにしてしまうにはもったいない
封筒や空き容器、空き箱、紙袋などを
多種あるマステの色と柄を使って
かわいく蘇らせてくれます。


【ラッピング、デコに】
手作りお菓子や市販のプレゼントに
マステでデコレーションしていくことで
包装紙を使わない、すぐに捨てられない包装できます。
ECOでもあり、かわいくて喜ばれると思います。



【インテリアのデコ】
例えば色の統一性のない雑貨や家具に
マステを足すことにより、
雰囲気の統一感を出すことができます。


興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご参加ください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-04-20 12:20:06
興味ありありです。
行けない分 みなさんの作品なんかもupしていただけたらうれしいです。

よろしくおねがいします (*^▽^*)
返信する
同じ日 (かおう)
2009-04-23 11:52:28
参加1名ですが、二人でのんびり楽しくやろうと思います♪
もう、昔のように集客なんてのはしたくないので☆
返信する

コメントを投稿