好きなこと

myブームを掲載

久しぶりに

2015-03-17 | 日記
軽井沢のY田さんが、お友達のところへ行くという事で私もご一緒させていただきました。

お料理教室に通っていた時のお友達F原さんご自宅で料理教室

開催したり、料理のお仕事で活躍中です。Y田さんも軽井沢の自宅で料理教室やイベントを行う

お二人とも、食に関するプロです。

私は、最近料理も手抜きだし・・・!お菓子も、パンも作りたいけど活力になるエネルギーを失いつつ

あります。





Fさんのテーブルコーディネート黒と黄色が目に鮮やかで、透明の食器やアクリルも使う上級ですね!!





お料理をのせるとこんな感じ。







料理教室での気持ちの華やぎを思い出させて下さいました。

お二人にレシピも戴き、何かできることを頑張ろうと思う日でした。

料理サプリ←ここで、

動画付きでレシピを公開もされてます。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿