好きなこと

myブームを掲載

落ち着きました。

2023-05-07 | 日記
術後の3日の夜中にたぶん最後手であろう4回目のナースコールで
痛み止めを貰ってからは、激痛はなくなり足宛てのギブスと腫れの部分が
当たって痛い位で済んでいる。
我慢できい痛みではない。

足を延ばして、横になっていると寝てしまうので
起きて、車いすで仕事をしたりPCを覗いたりと過ごせる様になった。

入院した翌日は、早速お見舞いの方が来てくれました。
グランマシーニューヨークのケーキをたっぷり買って!
内臓の病気じゃないからと!!
不思議と、気持ちの不安からか食欲がそこまでなく
でも、美味しくケーキは頂きました!!😋 
ケガして嬉しい気持ちになりました。
彼女には、入院に必要なものを買いだししますとか
彼は、一人で大丈夫かと優しく対応してもらい本当に助かりました。

手術前に不安を取り除いてもらっての、楽しい時間を戴きました。
コロナが、落ち着いたお陰で個室のみ面会OKなので
精神的にも、助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿