好きなこと

myブームを掲載

病院での日課

2023-05-07 | 日記
5:30には、起き上がり洗顔・歯磨き
6:00~洗髪が出来るので早朝洗髪・着替えをして外を眺める
8:00朝食3日に一回パン食あとは、ごはんとおかず
    パンは、冷凍パンを解凍しているとおもわれるが、これが美味しい
   
   温かい物と冷たい物を分けて来るので、美味しく戴けます。
  10:00-10:00までの、排尿・排泄のカウントを正の字で
  記録して、薬も朝昼夜寝の4つに朝分けておいて飲んだらケースに入れて
  看護婦さんが回収していきます。食事もどのくらい食べたかを全・
  2/3・1/3とかね、私は常に全
  術後、2日間ご飯を少し残した位でした。
9:00検温・血圧・血中酸素の測定
9:30~シャワーは、今日からの特典です。術後5日ですシャワーいいですよ
  と言われました。昨日までは温かいタオルを貰って体をふいていました。
10:00~PC立ち上げ
12:00昼食 術前にパスタが大盛りで出てきた!こんなに食べられない    
  よ!と思いつつ、全完食してしまった。
14:00午後の検温検診
13:00~面会時間なので、ローソンへ買い出しに出かけ
  7階まで上がると、三ッ沢ニッパツが丸見えです。でも写真撮影・観覧は       だめですと、ロールスクリーンがかかっています。
  一度、術前に歯科検診があり7階へ行ったら素晴らしい眺めでした!

18:00夕食
21:00自主消灯
明日から、リハビリの先生が来てくれるとの事だったので
少しは、足をつく練習させてもらえるかな。
足を上げておかないと、腫れの引きが悪いので左足を放り出して生活中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿