好きなこと

myブームを掲載

山梨 明野②

2018-08-16 | 日記
夕方からは、バーベキューです。

おそばが残っていてお腹がなかなか空かない状況!




甥っ子が、1500円の半額で買えたシンシンと言うももの部分の肉だが、低温で上手に焼いてくれた肉は格別に美味しかった。



翌日は、いとこと一緒にグリーンバレイゴルフ場が近くにあるのでそちらでゴルフ


韮崎市街地が見渡せ、雲が取れれば富士山も見渡せます。
なな!なんと、ハーフで37と言う新記録が出ました。
距離が短く、per71のコースではありましたがトータル85の新記録です。ヽ(^。^)ノ

夕方は、地元の温泉に入っている間に夕立があり
そのお蔭か?そういえばペルセウス流星群は12.13がピーク?!と話したら。
見に行きたい!!では、ではとハイジの村へ行って(明りの無い場所へ)皆で星空観賞会です。

到着後すぐ、流れ星!少し間を置き又流れ星!と30分程の滞在でしたが5.6個は観測できました。
翌朝は、靄が出てました。


目の洗濯ができた山梨の夏でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨 明野へ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事