好きなこと

myブームを掲載

山梨 明野へ

2018-08-16 | 日記
甥っ子と一緒に、おじさんの山梨の家にお邪魔してきました。
12日の朝5:45に出発!途中相模湖辺りの合流で渋滞には会いましたが
あとは、スムーズ談合坂で少し休憩して、8時には到着



まずは、森林浴でお茶を戴き。皆で、山梨フラワーセンターハイジの村へ


ひまわり畑は、圧巻!!


途中、リンゴの直売所でリンゴ。プラムの畑を見せてもらいました。

リンゴだけで作ったリンゴジュースを飲ませてもらいました。

それから、おすすめのお蕎麦屋さん山菜洞 しを里さんへ


叔母が、雰囲気等が大好きらしく見晴らしの良い場所でした。おそばも美味しくいただきました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやってくる。 | トップ | 山梨 明野② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事