好きなこと

myブームを掲載

春の鹿児島

2013-04-11 | 日記


実家の庭の八重桜満開

ちょっと遅咲きしてました。

庭には、花が満開状態



到着した日は、悪天候で強風!!

鹿児島空港ではタッチアンドgoを体験しちゃいました。

二回目のアプローチで駄目だったら羽田に引き返しますとアナウンスが流れ

結構ひやひやものでしたが無事に到着出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Yokohama Bay Hote... | トップ | 集合!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事