好きなこと

myブームを掲載

元町の裏通り

2013-08-26 | 日記
表通りとは、また一味違う裏通りです。

久しぶりに通ってみると、お店がだいぶ変わってました。



ALOHA OUTLET フラダンス用の衣装等たくさんありました。



ここは、以前からあるナチュラルエッセイさんわかめのおつまみとモロッコいんげんを買いましたよ!

元町のビューティイベントに協賛してくださってました。

韓国コスメのお店も見かけました。

ちょっと立ち寄りたくなるお店が沢山ありました。


最後は、ここ!

上島珈琲で、リラックス!!

この器がどんだけ冷たいんだろうと思わせます。

思わずストロー使わずそのまま口をつけてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町 ビューティイベント | トップ | 24時間テレビ チャリティイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事