好きなこと

myブームを掲載

goo3回忌

2013-04-15 | 日記


gooが亡くなってまる2年目たちました。

gooの写真を囲んで、昔よく行っていた『クエスチョン』で法事の会



わんこの入れるレストランバーです。わんこのは、おやつのプレゼントがあります。

ここで言う、お子様ランチはワンコ向け

gooにもおやつをお供えしてもらいました。

看板件のアンサーとマイヤも御挨拶に来てくれました。久しぶりに、ボスとママにも

お会いできて、そしてここに来るといつもの定番メニューのピザ・フライドポテト

で乾杯!!




思い出に浸りながら、楽しい時間が流れました。

また、わんこを連れて昼ビールに来たいな~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田で空弁 | トップ | ミスターワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事