好きなこと

myブームを掲載

ワクチン接種

2021-07-14 | 日記


もう受けた人もいますよね。私もやっと1回目を接種できました。
先週の木曜日の夕方の接種でいたが、特に問題なく過ごせています。
後、3週間後に2回目です。

当日は、気分が高揚していたのかなかなか寝付けず
体は、何かを察知しているのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富沢商店のお菓子キット | トップ | 宮崎 洋康生花のマンゴー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事