好きなこと

myブームを掲載

ZED

2011-09-05 | 日記

舞浜のシルクドゥソレイユシアターにて


人間の可能性を観に行きました!!


この二人のピエロが案内役です。

ZEDとは、主役の名前の様です。
ZEDは、分裂した天と地を旅して二つの世界を一つに結ぶ旅

これがストーリーなんですが13のテーマのステージになっています。
感想は、同じ人間なんだよな~?段違いに素晴らしい人間の集団です!!!
私が小さい時に見たサーカスとは全く違います。

鍛えられた筋肉や精神がとにかく素晴らしいそして美しい!!
こんな世界に通用する素晴らしい舞台を見られてとても幸せです。

ちょっと、足を延ばしてイクスピアリへ






ミッキーが近くに居る感じ!!!
会いたいよ~!!
ランチも頂きました。

カフェ・トレイル&トラックで、ハンバーグランチ
パンが、冷たかったのが残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナジュース | トップ | 桃の皮むき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事