好きなこと

myブームを掲載

小さい世界へ

2022-05-17 | 日記
スモールワールズ東京に、年齢が小さいお友達と行ってきました。
先着100名様3D撮影無料をやってくれてました。これで自分のミニチュアが作れます。
空港や宇宙センター電車と動くものを見上げるのではなく、見渡せるのです。
世界もあっという間に見て回れます。
見る人を飽きさせない様に、謎解きもできるようになってました。
芸の細かさに素晴らしいとしか言いようがありません。

有明に会場があるのですが、久しぶりに電車で東京へ出て
帰りは、年齢が小さいお友達が電車の1番前に乗りたいとの要望で
一番前に乗ると、似た人達がいる様で
ちゃんと、ふみ台まで持って車掌さん気分を味わっていました。
好きな人と一緒に見ていると、なんだか見方が変わって味わい深いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌づくり | トップ | ビオラとパンジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事