好きなこと

myブームを掲載

今日のgoo

2009-12-01 | 日記
排泄のために外に出るとすぐ催すようで、所構わず出てしまうので
抱っこして外に出て散歩に行きます。
昔、抱っこして散歩している人を見ると散歩にならないんじゃないのかな?と思ったりしていたが、今はそんな人の気持ちがわかります。
gooのお陰で大人になれました。

そんな食欲減退のgooにK夫妻がお見舞いがてら沢山の美味しそうな食べ物を
1個250以上するものばかり・・・!これしか食べなくなったらどうしよう?!
昨日からいつも食べているご飯を食べる前にあげたり中間であげたりと工夫してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子教室!!3 | トップ | おいおい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事