好きなこと

myブームを掲載

クリスマスコンペに参加

2015-12-24 | 日記
大箱根カントリークラブのクリスマスコンペに参加してきました。

沢山叩いて、箸にも棒にも引っかからずじまいでした。



たまに、小雨が降ったりやんだりの繰り返しで、最終ホールであられが降ってきました。

広いフェアウェイを優雅に歩くことができませんでした。。。!

113人中優勝者は女性でした。

自分未熟さに愕然!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくってみた! | トップ | カキ小屋(タイークーン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事