好きなこと

myブームを掲載

イオン

2017-08-07 | 日記
日曜の朝 コマーシャルをみて、イオンの冷凍食品

アジアのごはんを食べたい!と。イオンの聖地は?幕張~!!(勝手に決めました)

イオンモールは、でっかすぎるので遠慮してショッピングセンターに出かけましたが!

それでもでっかくて品ぞろえがすごくて。外国のショピングセンター風ですね。



鳥も丸焼きと思えばひとり分のパッケージもありとっても親切です。

目的を忘れて買い物してまいます。(足を引きずりながらなので、ゆっくりじっくり)

これこれ



目的の品をgetして。青い空を見ながら家へ入道雲 綺麗ね~!!




晩御飯は、アジアとヨーロッパの食事をご堪能。値段も安くてうれしいです。




パッケージからお皿に移して食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧に | トップ | 日光へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事