好きなこと

myブームを掲載

ソイタリアン

2018-01-22 | 日記
イタリアンを求めて、野毛へ





一軒目がお休みで、2件目はただのイタリアンではなくソイ(お豆)を使ったイタリアンでした。

      

1500円でコース料理もありましたが、私たちはアラカルトでサラダ・ピザ・アヒージョ・パスタ・デザート
と戴きました。

可愛い店員さんと優しそうなシェフのお二人でのお店でした。
美味しい食べ物で、楽しい新年会となりました。

お店の前には虹が出てるのが目印かな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初打ちでした。 | トップ | 久しぶりの雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事