好きなこと

myブームを掲載

ラーメン食べに行こう!!

2011-12-28 | 日記
毎日、会社で寒い寒いと連呼している社長が、いきなり!

『ラーメン食べに行こう!』行きつけの紅虎餃子房&萬力屋へ

社長は、子供みたいにメニューを見るのではなくショーウィンドのケースの中からチョイスします!

見た目&海鮮ものが大好きです。




海鮮五目麺

席に案内されたとたんオーダーです。
私も同じで!!

座ってメニューをゆっくり見たら・・・!あー餃子も食べたかったなー!!お焦げも良かったなー!

と・・・!そんな事を考えているより、社長がはくしょんした時の紙やハンカチを準備しておかなきゃ!!

今日は、無事に食事終了。


温まった~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京夜景 | トップ | 料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事