好きなこと

myブームを掲載

湘南

2013-09-02 | 日記
金曜日は、まためまいの病気が出て

やっとの思いで家にたどり着き薬を飲んで6時間位深い眠りについた。

起きたら、吐き気めまいも治まり気が付いたら朝軽く食べただけで何も食べていなかったので

お腹がすいていた。でも作る気力がなく牛丼ミニを買ってきてもらった。

翌朝は、早くから目が覚めて気分もいいので

海を見ながらのドライブ朝食にした。湘南の有名どころの朝食はどこも

行列です。


入りやすいファミレスデニーズ

デニーズに来たらこれだよね



グラニュー糖がかかっていて、以前とは触感か少し変わっていました。

江の島漁港での朝市も期待しながら行ったのですが、この日はやってませんでした。



海の風を浴び潮をかいで帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SALUSとファミリー109 | トップ | Mrワッフル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事