takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

すっかり忘れていましたが…(^_^ ゞ

2010年03月24日 | ★家族
すっかり忘れていました
今日が何の日か・・・
子どもたちから『おめでとう~』っと言われるまで・・・
実は、今日は母の誕生日でした 
もう、誕生日が・・・っという歳でもないのですが、やはり祝ってもらうと嬉しいものです
朝、子どもに言われるまで気が付かなかったのですが・・・(気付かなくてごめんね

P1000676

素敵に飾ってありました

ラッキ~が夜中に作ってくれたそうです

ところで、昨夜、父が中国から帰国しました

その際、関西空港でケーキを買ってきてくれました
すっかり忘れていましたが…(^_^<br />  ゞ
ふわふわクリームが美味しい~ケーキでした
P1000679
 プリンがガイヘルさんと母へのプレゼントっと買ってきてくれました

P1000681

 もんきちは、折り紙で色々な物を作ってくれました

P1000680

 クッキ~からは、カバンのプレゼント
写真では、分り難いのですが、薄いピンク色です
家族みんなのプレゼント、そして、気持ちが とても嬉しかった母です
『みんな、ありがとう~
  
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1002_line/deco.js"></script>
今日は、母の誕生日以外にも、色々とありました。
   
まずは、1限目 PT訓練です
    
いつもの様に、ストレッチのはずが・・・
気合いが入り過ぎて、あまりストレッチにならなかったそうです
  
それは・・・
今日は、冬休みのリベンジ・兄弟対決がまっていたからなのです
    
さてさて、兄弟対決の結果は・・・
   
先行のプリンの結果はP1000668

5枚抜き

後攻のもんきちの結果は

P1000669

1枚抜き

・・・

っという事で、今回はプリンの勝利

プリンは大喜び

もんきちは悔しがっています

しかし、これで兄弟対決 1対1です

さてさて、次回の対決はいつになるのでしょうか・・・

     

っと1限目の訓練を終え、今度はプリンの学校へ行きました

終業式後、父が校長先生から感謝状をいただきました

大変、ありがたい事ですm(__)m

こちらの方が、校長先生には感謝でいっぱいなのに恐縮ですm(__)m

  

その後、離任式です。

校長先生、プリンがこれまでにお世話になった先生方 3名を含む34名の先生方が退職・転任される事になりました。

とても良くしていただいた先生方で、残念であり、とても寂しく思います

『本当にお世話になり、ありがとうございました

    

離任式の後、同じ学年のお母さんと一緒に、

お世話になった先生方に卒業式のお礼にまわりました

先生方から、とても温かいお言葉を沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました

『ありがとうございました 』

   

P1000670_2

   

    

YouTube: 熊木杏里「誕生日」

    

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと足を延ばして… | トップ | 頑張れ~\(^o^) / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事