takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

頑張れ~\(^o^) /

2010年03月25日 | ★プリン

頑張れ~\(^o^)<br />  /

今朝、全国大会へ向かったクッキ~から、

香川で食べた美味しいアイス

っとメールがきました

夕方には、無事 到着したようです

試合も頑張ってきてほしいですね

    

ところで、

今朝のtakama2家も忙しい朝でした

クッキ~を集合場所の学校まで送ってから、

プリンの訓練の為、そのままセンターへ

   

出掛けるまでに、朝食作り・3回まわした洗濯物を干し、

その上、今日の様な日に限って、

ゴミ当番

  

大忙しで一通り済ませ、車でGO~

    

今日の1限目は、OT訓練です。

4月から担当の先生が変わります

今日は、3年間みていただいた先生との最後の訓練でした(担当者としての)。

朝、この話をプリンにすると・・・

表情が曇り、寂しいっと言っていました。

そのせいか

今日の訓練(スイッチ操作=神経衰弱・ひらがな・パソコン)は、とても頑張っていました

『I先生、3年間お世話になりました。

母の想いをきいていただけた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました

  

   

2限目は、PT訓練でした。

ストレッチ&立ち上がりの練習後、

今日は、もんきちと野球対決です

ピッチャーはプリン

バッターはもんきち

頑張れ~\(^o^)<br />  /
     

頑張れ~\(^o^)<br />  /

ピッチャープリン投げました
頑張れ~\(^o^)<br />  /

このマシン、プリンのスイッチの押し方で投げる場所が変えられます

二人とも、頑張っていましたよ

  

    

それから、ラッキ~は・・・

今日から春休み開始っと共に、春休み中の部活も開始

頑張っています

   

  

母は風邪をひいたようで、体調不良です

少し疲れが出たのかな~

こんな日は早めに寝ましょう~

おやすみなさい

    

   

YouTube: 勝利--- 女子十二樂坊

   

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり忘れていましたが…(^... | トップ | もんきちから家族へのプレゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事