takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お弁当3個(^ ^)v

2008年08月18日 | ★家族

お弁当3個(^<br />  ^)v

お盆休み明けの今日から夏休み中は

クッキ~は毎日 午前中は、夏期補習授業、午後は部活です

っという事で、毎日のお弁当作りが始まりました

本来なら、クッキ~が作るはずなのですが、休み明けに試験があるとの事で、私(母)がお弁当を作ります (試験中だけは母が作ることにしているので)

(本日のお弁当1個目

最近の高校では、1年生から夏期補習授業がある高校がほとんどなんですね

自分の頃は3年生しかなかったような・・気がします

 

また、今日はラッキ~も部活の大会でお弁当が必要との事でした(本日のお弁当2個目

大会の結果は・・・

聞かないでほしいそうです

残念

 

そして、今日からパパも普段通りのお仕事です。

よって、パパのお弁当も必要です(本日のお弁当3個目

 

少し、お盆休みボケをしているところに、一気に3個のお弁当、それに早い時間に出て行くので、それまでに完成は・・・

正直 きつかったです 

 

ところで、プリンともんきちですが・・・

午前中は宿題、

午後は訓練に行きました 

今日は5限目 個別のST、6限目 集団STでした。

そして、その後、センター夏祭りの『よさこい』の練習をしてきました

 

今日も何だか2日分動いた様な気のする母でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 頑張っています♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事