takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

頑張っています♪

2008年08月19日 | ★家族

頑張っています♪

今日もクッキ~は・・・

お弁当を持って、朝一で学校へ行きました 

 

そして、ラッキ~も大会2日目です

 

プリンともんきちは・・・

1限目 PT訓練に行きました 

今日は、先日から約束をしていた電動車イスの練習です

電動車イスは学校の物を使用させていただきました。

あっちに行きたい こっちにいきたい

っという意識はよく伝わってくるのですが、なかなかレバーの操作が思うようにできません

しかし、今日も本人なりに、すご~く頑張っていたと思います

母は、学校に行ったついでに、保護者控室(PTA室)に主事からの書類を取りに行ったら、高等部の先輩ママさん達が数人、子どもさんの登校日で来られていました。

その中のお一人に

「毎日、学校へ来ていない~???」

っと聞かれましたが・・・

考えてみると、学校というよりはセンターに、ほぼ毎日行っているような気がします

でも、この毎日の訓練がプリン達には大切だと思うので、

プリンに負けないように母も頑張ります

 

午後からは、プリンは訓練の先生にお借りしたゲームを楽しんでいます

今日は、本来ならゲームの出来ない平日ですが、今日は電動車イスの練習を頑張ったから・・・っという事で特別サービスデーです。(本人も納得済み

本人は真剣にゲームのコントローラーを操作しています

 

私(母)は明日から、全肢P連 岡山大会に行ってきます

その為の準備と明日のプリンの登校日の準備、家事を一通り、今から頑張ってします~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当3個(^ ^)v | トップ | 全肢P連 岡山大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事