takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

黄砂

2010年03月21日 | ★クッキ~
今日も大会のクッキ~です

隣県での大会で、早朝、学校まで送って行った母です

休みの日といっても、なかなか朝ゆ~~~っくり寝る事の出来ないクッキ~&母です

ところで、

朝、クッキ~を送って行こうと、外に出てビックリ

  

空が黄色で、今まで見たことのない景色でした。

母の黒色の車も、とても汚れていました

   

全国各地で強風と黄砂の被害が・・・

  

   

日本には、中国からの黄砂が飛んできています。

その逆で、日本からtakama2家の父が中国へ向け飛んで行っています

  

クッキ~の話によると、日本より中国の方が黄砂が酷いらしいですよ

   

この黄砂に負けないくらい・・

中国での仕事、頑張ってきてほしいですね

    

  

今日の1枚は・・・

      

P10006501

先日、プリンが いつも訓練しているセンターで撮った写真です

   

   

YouTube: 春の日 -今井美樹(with 川江美奈子)-

   

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐!? | トップ | ありがたいです m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★クッキ~」カテゴリの最新記事