takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ありがたいです m(__)m

2010年03月22日 | ★もんきち

     
とても嬉しく、ありがたいプレゼント
各々、いただきました
    
    
 まずは、もんきちが担任の先生にいただいた『しおり』 です。
          
P1000658_11

  

とても、嬉しいメッセージが書いてあります

ありがたいです。

  

   

 続いて、プリンが

担任の先生・級外の先生・同じ教室の先生にいただいた

メッセージです

      

  

P1000660

    

 最後に、プリンが保健室からいただいたプレゼントです

     

    

P1000661

   

プリンが入学してから卒業までの6年間に伸びた身長分のリボンです

お陰さまで大きくなりました

    

   

『どのプレゼントも、大変嬉しい物です。

大切にします

先生方、ありがとうございました

   

    

ところで、実は今夜・・・

数年前から親子共々、お世話になった方がご主人様の転勤により、

お引っ越しで・・・

送別会でした

  

しかし、父がいないので、

残念ですが 不参加にしました。

寂しくなりますね

  

    

</object>
    
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | ちょっと足を延ばして… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事