takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

一週間前の話になってしまうのですが・・・(ホワイトデー)

2015年03月21日 | プレゼント♡

一週間前の話になってしまうのですが・・・

父から思わずの・・・

女組へのホワイトデーのプレゼント 

をいただきました。

 

 

いつもは、ブルーベリータルトを買っているお店のケーキです。

たまには、違う種類も良いですね

 

今年のホワイトデーは何もないと思っていたので、

サプライズ です

 

 ありがとう~

 

ところで、今日の父は出勤日でした

なかなか休めていないので、体が心配の家族です

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの学校の進路委員会★お... | トップ | クッキ~がお世話になりました。感謝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント♡」カテゴリの最新記事