takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

クッキ~がお世話になりました。感謝♥ 

2015年03月22日 | プレゼント♡

クッキ~の大学4年間は、学校、サークルや部活、バイト、勉強会・・・

っと大忙しのクッキ~でしたが、

引っ越しの日が近付くにつれ、

それらの繋がりがあった方々とのお別れ会・・・等で、バタバタしています。

 

 

皆さんから、沢山のお手紙やプレゼントをいただいているのを見ると、

親としても嬉しく思うと同時に

可愛がっていただいていたんだろうな~っと感謝の気持ちでいっぱいになります

 

 

皆様、本当にクッキ~がお世話になりました。

ありがとうございましたm(__)m

これからもクッキ~は、あの性格なので、

自分の夢に向かって突き進んで行ってくれると思います。

この地を離れてしまいますが、

皆様、これからも、どうぞこれまで同様、

温かい目でクッキ~を見守ってください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間前の話になってしまう... | トップ | 卒業式(クッキ~) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プレゼント♡」カテゴリの最新記事