takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

プリン!金メダルゲット~(^^)v

2010年07月20日 | ★もんきち

 2010072316150000_2
 
明日から夏休みという事で、
プリンの学校では、学部集会があったそうです
   
その学部集会では、クイズ大会(○×クイズ)があり、
   
な~~~んと プリンが
7問中6問正解で、
学部で1位になったそうです
   
その1位で『金メダルをいただいてきたという訳です
  
凄いですね
  
   
ところで、今日の母は・・・
今度は、ラッキ~ともんきちの中学校の『あいさつ当番(3回目)』でした。
  
またまたプリンをスクールバスに乗せ
急いで、ラッキ~たちの学校へ行くので、慌ただしい朝です
   
今日で3回目(ラッキ~たちの学校は年3回しないといけません)、ノルマはクリアです
  
残すところ、あと『あいさつ当番』はプリンの学校のみです
頑張りましょう~
   
   
日中は、明日からの夏休みに向け、バタバタと忙しい一日の上、
夜は、もんきちのフェンシング教室で、夕食の準備やら送迎で、
またまたバタバタでした
今日のフェンシング教室も先週に引き続き、クッキ~も一緒に行きました
  
家族も頑張っています
母も負けない様に頑張らないとね
   
   
    
     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり~!! | トップ | 今日から夏休みですが・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★もんきち」カテゴリの最新記事