takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

おかえり~!!

2010年07月19日 | ★クッキ~
今日のtakama2家(父・母・プリン・もんきち)
またまたプリン関係で、あるバーベキューに参加予定でした。
しかし、昨日からプリンの体調が良くないので、
急遽、キャンセルしました。
楽しみにしていただけに、残念でしたが・・・
しかし、この暑さだと、直ぐに脱水になり、点滴となるプリン
熱中症も心配だったので、キャンセルして良かったのかな~
っという事で、家の涼しい部屋で、ゆ~っくりして過ごしました。
   
ところで、
夕方、クッキ~が帰宅してきました
ある事情で、真黒に日焼けして・・・
3日間とも、クタクタになるまで練習だったそうです
よく頑張りました

P1001171

 クッキ~を学校近くまで、迎えに行った時、夕焼けが綺麗だったので、
思わず、写メを撮りました
  
   
    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けです! | トップ | プリン!金メダルゲット~(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★クッキ~」カテゴリの最新記事