takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

おばけトンネル(>_<)

2005年11月17日 | ★プリン

学校の帰り、学園の食堂でおばけトンネルをしていたので参加してきました。

自分の順番が来るまで廊下で待つのですが、プリンは待つのが嫌だったのか?怖かったのか?大泣き(T_T)してしまいました。 でも、いざ会場に入ると全然平気なプリンでした。200511171606000.jpg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居住地校交流(4回目) | トップ | SRC歩行(装具着用)~その後~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真写りが暗いので、怖がっていたのでは? (dai-oyaji)
2005-11-17 21:52:33
写真写りが暗いので、怖がっていたのでは?
返信する
それが・・・思ってた程は怖がってなくて・・・!! (takama2-mama)
2005-11-18 18:33:56
それが・・・思ってた程は怖がってなくて・・・!!
本人にきいてみたら、廊下で泣いていたのは、どうも長い待ち時間が嫌だったみたい・・・(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事