takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

SRC歩行(装具着用)~その後~

2005年11月18日 | ★プリン

なっ・なっ・なんと!!プリンが、母が足を前にだす補助をしなくても、体育室から玄関までの長~い距離を自分一人で歩きました。(装具着用で)

上手に歩ける様になった嬉しさと本当に頑張ったプリンに母は目がうるうる(;_;)してしまいました。

我が子ながら、よく頑張ったと思います。

すごいぞ!!プリン☆

月曜日、訓練と学校の先生に話そうね♪200511181506000.jpg

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけトンネル(>_<) | トップ | 親子交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (vaioママ)
2005-11-19 07:14:46
お久しぶりです。
プリンくんスゴイ!!、よく頑張りましたねO(≧▽≦)O ワーイ♪
子供が一生懸命何かをしている瞬間って
本当に感動的でジーンときますよね(┯_┯) ウルルルルル
これからどんどん歩く距離がのびていくのでしょうね♪
返信する
vaioママさん、こんにちは。 (takama2-mama)
2005-11-19 15:43:35
vaioママさん、こんにちは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
本人は、好きな事をやってるだけなんだけど・・・って感覚なのかもしれませんが・・・見てる方はジ~ンときてしまいますよね。
これから、もっともっと歩く距離が伸びて自分の行きたい所に行ける様になり、活動範囲も広がると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事