takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

昨日(10月19日)

2012年10月20日 | PTA
昨日、あまりの忙しさにUP出来ず、日付が変わってのUPになってしまいました


昨日は・・・

父は、早朝から日帰り大阪出張です

母は、PM:プリンの学校のPTA進路委員会です

来週の進路勉強会の準備&文化祭で掲載するポスターの話し合いをしました。

とりあえず、何とか今日の分まで終了です。

新たに決まった事もあり、またまた準備が必要となりました。

頑張ります


プリンは、ガイヘルさんとお出掛け&入浴です

今回は、母が夜、職場の歓迎会なので、いつもより時間を早めにしてもらいました。


そして、夜、母は歓迎会

 H2410_006

新しい事務さんが加わったので、その歓迎会です

お店は、職場近くの上司お薦めのお店です

 H2410_007

料理は、と~~~っても美味しかったです


そして、2次会はカラオケへ

職場の方と一緒に行くのは、初めてで、何だか新鮮でした




YouTube: スピッツ / 空も飛べるはず  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろまったけ!! | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PTA」カテゴリの最新記事