takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

講演会

2012年10月20日 | ★家族
今日は、父&母で、我が家の近くにある大学の学園祭です。

我が家の子ども達とは、関わりのない大学ですが、

父の仕事の関係で、その学園祭で行われてる講演会を聴きに行かなくては、ならなくなったので・・・

行ってきました

流石、大学の学園祭

若さが漲ってます

その中を通って、講演会会場へ

講演会の内容は・・・

母には難し過ぎて・・・

でも、結構、一般の方も聴きに来られていて驚きました

来月は、クッキ~の大学の学園祭もあるそうです。

そちらも行ってみたいと思う母ですが・・・

クッキ~からOK~が出るかは???です。




YouTube: Angela Aki - Eyes On Me (FF VIII)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(10月19日) | トップ | さわやかレクリエーション& ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事