takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

俳句館

2008年08月13日 | ★家族

俳句館

今日からセンターがお盆休みの為、訓練はお休みです。

 

今日のプリンは・・・

午前中は宿題、その後は高校野球で盛り上がっていました

午後は、ガイヘルさんとお出かけです 

今日は、俳句館へ連れて行ってもらいました。

なかなか喜んでいたようですよ

その後は、いつもの様にお買い物です

今日も家族へ色々な物を買って来てくれました

『プリン、ありがとうね

 

もんきちは・・・

午前中は毎日する宿題、

午後は宿題の絵の続きを書きました

今回は、じっくりと書いているので、まだ完成していません

続きはまた後日という事で・・・

 

ラッキ~は・・・

午前中は部活です

相変わらず、クタクタになって帰ってきます

午後は昼寝をしていました

 

クッキ~は・・・

部活はお休みでした。

午前中は、宿題をしていました

午後は、アメリカから来ている友達と買い物に行きました

二人でお揃いの服を買ったり・・・っと楽しんできたようです

来年は来日できないそうで、寂しがっていました

 

ところで・・・
オリンピックのフェンシングですが、
銀メダル

嬉しいですね

テレビで試合を見ましたが、ルールも何も知らない母は、何の事か よく分かりませんでした。
それで、次にクッキ~と見て、解説をしてもらったら・・・
「はぁ~そういう事なのね・・・
っと納得して見れました。
クッキ~は色々解析してみていました

 

今日の写真ですが・・・
今回の東京土産です
社長さんが、「ご家族にどうぞ
っとくださったお菓子だそうです
と~っても美味しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センターにて | トップ | お寿司!いただいてま~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事