takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

ボケボケ母です(;^_^A

2009年05月25日 | ★家族

ボケボケ母です(;^_^A

  

朝から青ざめてしまいました

・・・

朝、プリンの学校へ行く準備をして、

さあ出掛けよう・・・

っとする直前、何故か 手帳を開いた母です

そこには、25日のスケジュールに

8:00~8:30 クッキ~の高校の挨拶当番

の文字が・・・  

 

ひぇ~~~~~

すっかり忘れていた・・・

    

しかし、プリンをスクールバスに乗せて、直ぐにクッキ~の学校へ向かえばギリギリ間に合う

とりあえず、プリンをスクールバスに乗せ、

クッキ~の高校へ直行

・・・

何とか無事、挨拶当番を終え、帰宅

   

  

朝からバタバタで疲れていたが、

朝食を食べ、家事をし、プリンの学校へ

  

   

プリンの学校へ着き、控え室に入ると

・・・

またまた、青ざめる

   

今日は、ボランティア託児の準備があるのを、またまたすっかり忘れていた母でした

『皆さん、本当にごめんなさい』

     

しかし、皆さんの優しさに救われました

    

   

最近、忙しいといえど、

ここまでボケボケとは・・・

   

自分なりに気合を入れていかなきゃ~~ 

っと反省の一日でした

  

    

    
    
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいながらも楽しい我が家~♪ | トップ | 双子たまご(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★家族」カテゴリの最新記事