takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

サークルにて・・・(プリン)

2015年06月30日 | ★プリン

今日のプリンはサークルの日です

サークルは、プリンのお楽しみの1つです

 

少し早目にプリンの学校に着いた母ですが、

プリンの様子をみると、頑張って卓球をしていましたよ。

サークルが終わり、迎えに行くと先生から

「先生との対決は、70対1だったのですが、

最後の1点をプリンに取られた

っとおっしゃられていました。

1点取ったプリンも頑張ったな~っと感心しましたが・・・

70点という事は、70回(正確には71回)もプリンの練習に付き合ってくださった先生に

頭の下がる思いです。

その事を帰りの車中でプリンと話したのですが、

プリンも感謝していると言っていました。

 

ありがとうございましたm(__)m

 

来週は、学校の都合でサークルがなく、残念そうなプリンでしたが、

翌々週は、頑張る~ っと気合が入っていましたよ

そんなプリンをみて、またまた嬉しくなる母でした

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のプリンは・・・(連絡... | トップ | 7月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事