takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

お久しぶりの方々

2008年09月25日 | 受験・学校

お久しぶりの方々

今日は、以前プリンがお世話になった方にお会いしました

 

今日の放課後のPT訓練は担当先生が急にお休みをされたので、代わりに、プリンが移転前の学校へ通っていた小学部2年の頃のPTの先生がしてくださいました。

この先生はプリンが3年生になる時に国外でのPTボランティアとして外国に(国名は忘れたのですが…)行かれていました。そして、今年度、戻ってこられました。

今日は約2~3年ぶりに訓練をしてくださいました。

久々の先生との訓練に、プリンも少し緊張気味でした

 

 

それから、もう一人・・・

この方も、プリンの学校が移転する前にお世話になっていたガイヘルのお兄さんでした。

今は、プリンが利用している事業所ではなく、違う事業所でプリンと同じような障がいを待った子どもたちと接するお仕事をされているそうです。

頑張られているようです

 

 

今日の写真もプリンの学校の高等部のお兄さん・お姉さんが作られたパンです

可愛い動物の顔になっています

 

 

ところで、パパですが・・・

大阪・京都出張から無事、帰宅してきました

パパもお疲れ様です 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観・懇談会(もんきち) | トップ | 京都土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事