takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

進路委員会

2007年02月15日 | 受験・学校

午前中は、プリンの養護学校の進路委員会がありました。

今年度の反省と来年度案・役員の選出でした。

今年度は学校もできたばかりで、なかなか活動もできませんでした。それで、来年度は、こんな事、あんな事・・・したい事がたくさん出てきました。

来年度の進路委員会は忙しくなりそうです。

今年度に続き、来年度も進路委員をさせていただく事になりました。

頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のバレンタイン | トップ | 特別支援教育振興会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

受験・学校」カテゴリの最新記事