季のまま彩時記

京都、奈良、大阪の四季折々の景色や、旅で見つけた風景などを写真に・・・

琵琶湖湖畔のキャンプ

2018-07-15 22:33:55 | 滋賀県

7/13(金) 今年もおっさん二人でキャンプをしてきました。
場所は高島市の琵琶湖湖畔にある六ツ矢崎浜キャンプ場です。
利用客は平日とあって他にもおっさん1人と男女家族1~2グループと少ないです。
今年初泳ぎと思っていましたが、
先週の大雨の影響で水が少し濁っていたのでパスしました。

サイトからは眺めが良くゆったりと占領できました。
 

 





晴天続きのアジサイ


浜辺


パドリング


洒落たシャワー


夕日






翌日、利用客の受付の順番待ち。


この後、高島市内を巡ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鈷寺に咲く桔梗たち | トップ | 深緑のメタセコイヤの並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

滋賀県」カテゴリの最新記事