Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

フォーカルシャイン 引退

2011-02-21 20:55:30 | 一口馬主
今年も昨年のラフェクレールに続きスぺ姫引退となりましたしかしスペシャルの仔は難しいな~大当たりか大ハズレだもんね。スぺの仔が欲しくて買ってるんだから自業自得です。自分で責任を取れる範囲でやってますから。最近長女にお前の行動は、自分で責任を取れるんだろうなと怒ったところですがもう春休みなんで早速飲み会だとか温泉旅行に行くだとかバレバレの嘘を言いやがって親をダマくらかしてるつもりでいるんだろうか?ちゃんとしろ

ラフォルジュルネみたいな活躍を期待しましたが無理でした。走るスぺ姫ジュルネを持てただけでも幸せと思わないとね

さてこの悔しさの鬱憤晴らしはどーしようかなとお酒もチビチビだし、おねーちゃんに貢いでもしょーがねーし、そんなに食えねーし、物欲もねーしなー若い時みたいにどーしましょ?みなさんは、どんな風に解消してますか?やっぱり残口にポチですかね

現3歳馬は4頭に出資しました。グレープとジェムは順調な滑りだしで近々山場を迎えます(タイムボカーン)シャインは引退なんで残るは~レッドシルフィアだけです東サラ初勝利は、近いです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビドリ)
2011-02-21 21:40:14
ラフォルのエリ女に期待しましょう!
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-21 22:30:37
若い頃は親を騙すのは簡単だと思っていました。本当はわかっていても気付かないふりをしてくれて、温かい目で見守ってくれているのだなと中学の時に気がついたのですそこで更なる悪事を・・・それは絶対にばれていないのですなぜなら・・・馬の引退は辛いですね、でも時には整理も必要だと、ドライな目で愛馬を見守ってます
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-22 01:01:45
>ダビちゃん
ジュルネに頑張ってもらいましょうね!エリ女の前に中京記念制覇かな。

>夢さん
自分で出資したんでここでいっさい文句はありません。あ~また今年もスペ姫買いそうだな!麻薬みたいなもんです(笑)
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-02-22 11:58:25
責任取れんのか~。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-22 12:35:12
>なかれもんさん
間違えた。タイムボカンじゃなくヤッターマンでした。れもちゃんはどろん女さま大好物でしょ(笑)
返信する
Unknown (likethewind)
2011-02-22 22:44:36
夏にはいいところを持っている片鱗を見せていただけに、残念の一言ですね。
スぺ産駒、今年はラフォルの弟がいますよ!
募集されるかは神のみぞ知るですが。。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-23 07:25:57
>likethewindさん
スペにこだわっての結果なんで悔いありません。ラフォルのような子にまた巡り会えれば。全弟欲しいすねキャロ募集希望!ただスペ産少なくなってるのが不安です(泣)
返信する
Unknown (たか)
2011-02-23 16:04:23
スペ産は当たり・ハズレが大きいですね。ゴルトブリッツのようにダートでの活躍もでてきていますよね。牡馬の大当たりがいまだ出ていないのでジュルネちゃんの全弟は期待しちゃいますね^^
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-23 17:08:07
>たかさん
09産はスペ募集ゼロでしたもんね。本家も少ないし半弟はキャロでお願いしたいすね!本家募集だったらマンカフェ・ステゴ買えなくなっちゃうし(汗)
返信する

コメントを投稿