Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

グレープブランデー 特別登録

2011-02-20 18:33:53 | 一口馬主
昨年の春に買ったパソコンが早くも壊れました画面が真っ暗で立ち上がりません保証期間なんで無料で直してくれるからいいけど早すぎだな~Fさん

すみれステークスに予定通りグレープくんが特別登録を行いました。注目のジョッキーは・・・・・なんと~


吉田稔騎手でした。。。デムーロ騎手は中山記念でビクピサに乗るので振られてしまいました デムーロ騎手の進言もあって芝を使うので『発言には責任』取って欲しいんだけど仕方がないかー。それにしてもこんなに早くから始動しなくてもいいんじゃねグランプリホースなんだから帰国前に使っておこうとの段取りなのかなと。


こちら社台マニアさんに頂いた口取り写真グレープ&デムーロ騎手のコンビです。(再結成を望む)
↓↓↓↓↓↓ やっと貼れました(汗)

福永くんはインナージョイ、ヴィクトリースター・トーセンレーヴにリスポリさん(人気者)岩田騎手はロッカヴェラーノ、藤田騎手はディアヴァンドーム、四位騎手はダノンフェニックスと一流どこを各馬は押さえてますね。ベルシャザールはまだ未定のようです?

ベルシャザールとマイネルは57キロでの出走となり1キロのアドバンを頂けるのはラッキーです吉田稔騎手て剛腕なイメージがあるからグレープに合うのかな?あまり勝負強いイメージはないんだけど勝利に導いて欲しいと思ってます。このレース内容によりグレープの進路・将来が決まるのでお願いします稔騎手 

今日フェブラリーSで安田隆調教師の管理馬トランセンドがJCDに続きG1制覇をしましたおめでとうございます。ギャロップにも特集されてましたしグレープも管理してるので応援してました。強い内容で良い走りでした。グレープもこれぐらい強い競走馬に育てて下さいお願いします。毛色は違うけどなんとなくグレープと似てるように見えました(錯覚?)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダビドリ)
2011-02-20 22:11:06
M.デムーロでなく、C.デムーロなら空いてますよね?(笑)
返信する
雑感 (社台マニア)
2011-02-20 22:17:46
今晩わ

>Fさん

僕もFMVでして、来週で丸2年となりますが
問題無く動いています 

次のPCを正月に買ってるのに
使って無いのも問題ですが・・・

>安田隆調教師の管理馬

今週末26日<安田隆調教師の管理馬>が
阪神1Rに予定してますが(騎手未定)って・・・  

キャロットで<ケイティーズジェム>の2勝目と
<安田隆調教師の管理馬>の勝ち上がりのどっちが
先になるんでしょうねぇ・・・


では
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-20 22:26:41
ジャパネットとかで買うからですよ。
返信する
Unknown (夢追人)
2011-02-20 22:33:36
グレープは楽しみですねまさかジャパニネットとかいう詐欺やってないですよね
返信する
Unknown (なかれもん)
2011-02-20 22:55:54
保証ですと?最近調子良いから少しは日本経済に貢献しなくてはですね
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-20 23:32:28
>ダボさん
グレープは芝でもやれるはずなんで複勝に百万円入れて下さい!アーバニティも阪急杯に出てたら現地だったんだけど

>社台マニアさん
もう一台の500円パソコンはトロイけど正常です。縮小ソフトをDLしたのが原因かも

>うしおくん
最近不祥事が毎日杯は現地ですか?ダビさんが奢りたいと

>夢泡さん
ネズミこうならやってますF社のおねえさんは対応いいね!声めああいう子を嫁にもらって下さい

>れもちゃん
調子よくないって早くも引退しそう社員がグレープ芝でも走りそうですか?
返信する
Unknown (山本憲明)
2011-02-22 14:33:02
先日はグレープブランデーの件でコメントいただいたのですが、放置していて申し訳ありませんでした。

すみれS、昨年のメンバーなら楽勝だと思うのですが、なぜだか今年はメンバーが結構揃っていますね。

頑張ってほしいですが、万が一ダメでもダートがあるから少し気が楽です。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-22 17:19:44
>山本さん
ご多忙のところありがとうございます。私は芝馬のつもりで買ったんでぜひここは結果を出して欲しいです。軟らかさと脚の造りなんか見てると芝でも大物だと期待してます。
返信する

コメントを投稿