Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

3月6日

2010-02-12 22:05:42 | 一口馬主
この日は雛祭りではありません誕生日でも何かの記念日でもありません。我が弱小厩舎にとって大変な日になりそうです。ラフォルジュルネのチューリップ賞出走とアーバニティのオーシャンステークス連覇が懸かる日なんです。弥生の月にわたしにとってはやくも大勝負の日がやってきます。楽しみだなーその日の成績によってG1出走が見えてきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしおくん)
2010-02-12 23:26:17
勝ったらクオカードください(・∀・)
返信する
Unknown (仔鮫)
2010-02-13 08:00:23
ラフォルジュネ姫にのせてください^^
うまく勝利に導きます☆
返信する
うしおくん (ジャパニ)
2010-02-13 14:25:05
こうかんこでしょ。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-02-13 14:28:59
仔鮫くんは勘弁してください。サザンの主戦に本当になちゃったじゃないの。
返信する

コメントを投稿