Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフェクレール 3着

2010-02-14 12:40:05 | 一口馬主
+2㌔も力が付いてない印象です。だいたい余計なことをしてくれるのは小牧さん・福永君と嫌な予感家の馬に岩田騎手はたくさん乗ってますが未だ未勝利好スタートも掛かる事を恐れたのか中段へ4コーナーで後からダーットこられて位置取りが悪くなりましたやや重って解ってないんだ岩田騎手先生の期待もわかるけどもういーからさ!ゆっくり放牧に出してあげてよ。そして帰ってきたら番長に乗せてよ。今日までの成績は8戦(1・1・3・0・0)3となりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ完成途上 (ジェニック)
2010-02-14 21:45:18
頑張りましたね。
勝ちを意識するあまりの位置取りでしょうか。
一旦、放牧して馬体の成長を待つのもいいかもしれませんね。
次走を楽しみに待ちましょう。
返信する
Unknown (ろざり)
2010-02-14 22:18:52
レースはみずものですな。
まあ一休みといったところでしょうかね^^;
返信する
ジェニックさん (ジャパニ)
2010-02-14 23:49:40
器用さに欠ける現状で安定感は褒めてあげたいです。ジェニックさんにコメントもらった後次走勝てるパターンなので今度はなんとかしたい。
返信する
ろざりさん (ジャパニ)
2010-02-15 00:01:04
体調次第で在厩するかも?気長で良いと思ってるんですが先生も悔しいんでしょうね。土曜に岩田騎手勝ちまくったので運使い果たしたかそれとも飲み過ぎたかな。
返信する

コメントを投稿