Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

エースデヨバン 出走

2008-06-20 22:54:36 | 一口馬主
6月21日(土)阪神12R芝1600M小牧騎手で出走します。乗れているジョッキーで嬉しいのですがエースデヨバンが今ではライト8番と改名した方が良い感じです。調教時計も詰ってきません。まるで別馬です。メジャーで通用しない日本人選手のようでいつか松井・松坂選手もこうなるのかな?ちょっと例えが悪すぎですね最近スタートも良くないので距離延長と広くなった阪神コースは気分転換に良いかも?でも天気は雨予報そーなんです、重馬場は大の苦手なんです。良く使う先生で休み明けから休養なしで4戦目。先週は除外されたので1週延びましたが少しは休養させて下さい。何をそんなに焦っているのか判りませんが?何度も言いますが絶対ケガだけはしないように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿