Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

アーバニテイ 次走新潟

2008-06-14 11:12:37 | 一口馬主
山元TCで放牧中のアーバニティの予定が発表され次は新潟へ廻るようです。レース選択が微妙で1600Mor1400Mなのか興味深々です。あとは騎手なんと言っても最後の直線が長いのでどうなるか?7月20日ぐらいであれば新潟迄観戦に行ってみても良いかな?ここは連勝を飾って早く上での強い相手とどれだけやれるか楽しみです。1000万クラスは軽く通過して欲しいな>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナスwwwwwwww (マサマサ)
2008-06-16 18:13:38
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
返信する

コメントを投稿