Raise me up ジャパニ厩舎

精鋭部隊の競走結果、近況等を中心に報告します。(1口馬主日記)
byジャパニ

ラフォルジュルネ引退。

2013-03-03 18:01:01 | 一口馬主
昨日は阪神競馬場に応援に行ってきました。今回は部下を引き連れ金曜の夜に到着口取りはラブラバードが当たってたので気合いを入れて競馬場に乗り込みました。

今週はなんとか勝利を飾りたかったのですが 

スノーストームは8着。小倉コースでこの戦術は厳しいと分かっていてもこれしかないと

ラブラバードは2着。正直一発狙ってました。なんでこんなに人気がないのか不思議でした残念ながら惜しくも勝てなかったけど次走に期待です。

レッドオーヴァルは7着。また馬体重が減ってました骨格が良いので寂しくは見えないけど毛艶や張りがイマイチに。それでも優先確保は大丈夫だろうと予想してましたが7着。賞金的に桜花賞出走は微妙な感じなんですよね身体を戻してなんとか出走したいんだけど。

ラフォルジュルネは頑張って5着で掲示板。そんなに頑張らなくても良いのに。本当に最後まで一生懸命に走ってくれて馬主孝行な仔です私的にはスタートが良くなかったけれど最高のラストランだと感じています。本当にお疲れさまと言いたい弟や妹にはこれから頑張ってもらってジュルネの仔にはぜひ出資したいと改めて思いました。

ケイティーズハートは15着。レースは見てないんだけどなぜか馬券が的中していますこれまで安定した成績を残してるので昇級戦とは言え負けすぎですねじっくり行きましょう。

今日までの成績は23戦(7・2・1・1・1)<1・3・1>6となり最近JPN軍団調子落ちです やせ馬の先走りなんてことわざがありますが自分に当てはまるような気がまあ誰でも好不調の波はあるのでまったり応援して行きたいと思います。本日は中山競馬場に行ってきました。弥生賞てレースは個人的にも思い入れのあるレースなので観戦してきました。お世話になった皆さんありがとうございました。またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たけし)
2013-03-03 18:23:44
昨日は阪神だったんですね?
口取り惜しかったですね〜

ジュルネがついに引退しちゃいました。
僕もジュルネの子には出資しますよ☆
楽しみです(^^)
返信する
Unknown (まーぼ)
2013-03-03 18:29:11
ジャパニさん、こんばんは。

ラフォルジュルネはラストランを掲示板まで
頑張って走ってくれましたね!

本当に素晴らしいです。

しかし、ラブラバードは本当に
人気なさすぎでしたね。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-03 21:08:56
>たけちゃん
グレイト姉弟この2日間頑張りましたね。ジュルネの子供達が楽しみですよね
>まーぼくん
ラブラバードの馬券がっちり買いましたよ
返信する
Unknown (firstroad)
2013-03-03 21:30:58
阪神遠征&ラフォル姉さん引退レースお疲れ様でした。

姉さんが果たせなかった夢は弟達にぜひ頑張ってもらいましょう。今年の2歳も良さそうですしね
返信する
Unknown (Buzz)
2013-03-03 21:37:06
最後に良く頑張ってくれましたね。
本馬はいろいろ沢山の思い出をありがとうと言いたいです。お母さんになってまた仔が募集されることを楽しみにしてます。
返信する
がんばりました。 (まっは)
2013-03-03 22:16:34
ラストランまで、本当にがんばりましたね。

たくさんの想い出をありがとうという気持ちでいっぱいです。

ちょっぴり寂しくもありますが、今度はお母さんとして頑張ってほしいですね。q(^-^q)
返信する
Unknown (にこにこ部長)
2013-03-03 22:55:20
ラフォルジュルネは最後の一伸びで
総獲得賞金が7,000万円までいきましたね
本当にえらい馬です
また、この馬の子でご一緒したいですね
返信する
Unknown (PUJ-O)
2013-03-03 23:06:39
最後まで、「ジュルネらしい」競馬でしたね。
去年の7月からは、ずっと在厩でコンスタントに走ってくれました。
本当に頭が下がる思いです。
とにかく、無事に走り終えてよかったです。
返信する
Unknown (fleshpapa)
2013-03-04 11:19:00
最後もジュルネらしい競馬でしたが本当にお疲れさまでした。松博師もクラブコメントから本馬は気にかけてくれていたようなので本当に出資して良かったです。自分もまた仔に出資したいです!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2013-03-04 12:44:33
>firstroadくん
日曜日も阪神にいて応援したかったんだけど中山で見てました。
>Buzzさん
寿引退できるだけでも快挙だと思うんです。素晴らしい愛馬だと思います。
>まっはさん
そうですね。実際のところ寂しいですよね。本当に楽しませてくれました。
>にこにこ部長さん
賞金7000万越えまで最後にしてくれて感謝です。第二のお仕事も頑張ってくれるでしょう。
>PUJ-Oさん
松博先生もずーっと置いてくれて強い思い入れがあったんだと思います。松博先生の仔ポチして下さい。
>fleshpapaさん
とにかく無事で故郷に帰って欲しいですね。向こうでも元気で過ごして欲しいです。
返信する

コメントを投稿